Tomoko TAKEDA Official

Pianist * Accompanist * Solfege

2017.11.07【及川尚志・歌曲リサイタルシリーズvol.2】

1989 views
約 1 分
2017.11.07【及川尚志・歌曲リサイタルシリーズvol.2】

濃密で艶のあるその歌声は、日本に於いて絶滅危惧種に指定されてもおかしくないほど。そんな魅惑の歌声と確かな音楽性を持ち合わせ流、私が身近で最も尊敬する歌い手であるテノール歌手・及川尚志さんの歌曲リサイタルシリーズ。第2弾も伴奏させていただくこととなりました。

今回のメインはシューマン作曲『詩人の恋』。全曲を通して聴く機会もなかなか無いこの歌曲集を軸に、普段なかなか演奏されることのない歌曲を集めてお送りします。

お客様ウケを一切考えずに、自分たちの音楽をただ直向きに発する2人の演奏をどうぞお聴き逃しなく!!!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

2017年11月7日(火)

19:30開演(19:00開場)

杉並公会堂 小ホール(東京都杉並区)

全席自由 3,000円

 

この記事を書いた人

Pianistアンサンブルピアニスト、ピアノ・ソルフェージュ講師武田 朋子 Tomoko TAKEDA
北海道北広島市出身。藤女子中学高等学校(札幌)を経て国立音楽大学卒業。カープ帽で登校していた小学生の頃からのカープファン。大学進学で上京してからは神宮球場を自分のホーム球場としている。ストレスが溜まったと感じると夜中でもパンを作るか薬味ネギを刻む傾向にある。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly