Tomoko TAKEDA Official

Pianist * Accompanist * Solfege

2018/11/19【伊藤千恵ピアノリサイタル】を拝聴して

2584 views
約 1 分
2018/11/19【伊藤千恵ピアノリサイタル】を拝聴して

今日は、いつもお隣のレッスン室でレッスンなさっている伊藤千恵先生のリサイタルを拝聴して参りました。

自分のスケジュールだけで手一杯だった近年、なかなか知人友人の演奏を聴きに出掛けることができずにいた為、リニューアルした銀座王子ホールに初めて入りました。

途中から高音の響きが鈍り、雨でも降り出したのかなぁ?なんて思いながらも、千恵先生の渾身の演奏に聴き入ってしまいました。

とにかく音色が綺麗で綺麗で。

この記事を書いた人

Pianistアンサンブルピアニスト、ピアノ・ソルフェージュ講師武田 朋子 Tomoko TAKEDA
北海道北広島市出身。藤女子中学高等学校(札幌)を経て国立音楽大学卒業。カープ帽で登校していた小学生の頃からのカープファン。大学進学で上京してからは神宮球場を自分のホーム球場としている。ストレスが溜まったと感じると夜中でもパンを作るか薬味ネギを刻む傾向にある。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly