Tomoko TAKEDA Official

Pianist * Accompanist * Solfege

2019/03/11【Mozart – Tage 美しきモーツァルトな日】公演のお知らせ

1275 views
約 1 分
2019/03/11【Mozart – Tage 美しきモーツァルトな日】公演のお知らせ

大学4年間をずっと一緒に勉強してきた唯1人の同級生声楽家、相沢創(Hajime Aizawa)氏のリサイタルにて伴奏させて頂くこととなりました。

ビュッフェスタイルのお食事と、生ビールやハウスワインまで楽しめるフリードリンクがセットになった新橋のアルテリーベ東京さんでのコンサート『月曜日は新橋でオペラ』という企画でのコンサートです。

今回はなんと全曲モーツァルトプログラム。

いやん、私の下手がバレちゃう。(笑)

そう、モーツァルトってシンプルな構成で聴きやすいフレーズが多いので、下手だとすぐにバレちゃうんです。

たっぷりの短い歌曲たちと、日本ではなかなか聴く機会の無いオペラアリアまで、存分にお楽しみいただく予定です。

月曜が週の仕事始めなサラリーマンさんも、毎日がお休みだよという方も、ぜひぜひはじめちゃんの美声と素晴らしい音楽観を聴きに足をお運びください!

 

2019/03/11(月) 18:00 / 開場、18:30 / お食事開始可能、19:00 / 演奏開始予定

お一人様 ¥5,500(税込み)

詳細、ご予約は アルテリーベTOKYO さんにてご確認ください。

 

この記事を書いた人

Pianistアンサンブルピアニスト、ピアノ・ソルフェージュ講師武田 朋子 Tomoko TAKEDA
北海道北広島市出身。藤女子中学高等学校(札幌)を経て国立音楽大学卒業。カープ帽で登校していた小学生の頃からのカープファン。大学進学で上京してからは神宮球場を自分のホーム球場としている。ストレスが溜まったと感じると夜中でもパンを作るか薬味ネギを刻む傾向にある。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly